2014年11月28日金曜日

ことじゅんちゃんのワイズカフェ教室に行ってきました。

今日は、ことじゅんちゃんのワイズカフェ教室でした。


12インチ5名限定だったんで、残念ながら私の分はなく・・・
NSF2014で購入したままのことじゅんちゃんのキットを持参して、
隅っこで参加~

私もモクモクと作成してたんで、
教室の写真撮り忘れた・・・

こちらのキットは、見本は写真が横置きだったんだけど、
最近写真ほんと撮らないので、
スマホの写真。
そして画像悪いし・・・縦置きにかえちゃいました。





流石です。
ペーパーの使い方!!
ボーダーパンチの挟み入れとか勉強になったわ。

写真はモザイクだらけだけど、
大阪のライブでランチ会に参加したときの写真。

楽しかったな~大阪。

で、今日のランチもめっちゃおいしかった~!!
お腹いっぱい!!




そして、来月は私が担当です。
12/16(火)しめ縄つくりです。
詳しくはこちらをご覧ください。

http://eyeztime.blogspot.jp/2014/11/blog-post_26.html

0 件のコメント:

コメントを投稿