2014年11月23日日曜日

11/23 waraひろばでの体験教室ありがとうございました


今日もたくさんの方にクリスマスカードの体験をしていただき、
ありがとうございました。

お子様対象でカードのデザインを考え、
もう一個大人っぽくスタンプでのカード作りと
2種類用意しました。

お子さんにもスタンプのカードは人気で
3名のお子様が体験してくれました。


そしてkimmyさんも仕事のあとに体験してくれました

お子様用のデザインもみんなとってもかわいく
仕上げてくれました

ぜひぜひお友達とのプレゼント交換に
一緒にカードつけてくださいね。

ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿