2015年1月24日土曜日

CNBLUE ランチ オフ会

今日は大阪でランチオフ会に参加してきた~
CNBLUEのメンバーが食べに来た店。
Zeppライブの時だね。
一日目に、ヨンちゃん、ミニョたんがきて、次の日にバニさんがきたんだって。

で、サインを付け足したらしい。
バニさんきたときは芸能人とわからず、
奥のテーブル席に案内したら、
芸能人とわかりソファー席に移動したんだってさ。
一番奥にバニさん座ったと、
店員さんに教えてもらった。
だから、記念にパチリ!


ヨンちゃんたちの席には行けれなかった…
で、料理はめっちゃ美味しかったよ。
3.4人コースを6人で食べて、いもアイスと
吸い物だけ人数分にしてもらった。

吸い物にもお好み焼きが~
明石焼き風でこれもほんと美味しかったわ。
また食べに行きたいわ。



次のCNBLUEファンの予約が、
あのテーブルに入っていたから、
二時間で撤収。

お茶しようってことで、
なぜかJYJの聖地へ



めっちゃびっくり
ホットなのに、グラスなの~
コーヒーめっちゃ美味しかったのさ。

ジュンスが頼んだのと一緒です。
往復の時間もったいないけど、
楽しかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿