2015年1月19日月曜日

松阪マーム2日間ありがとうございました

二日間グリーンマーケットにご来店くださり
ありがとうございました。

一日目は、開店前に妖怪ウォッチの行列は
あったのに、天気も悪かったせいか、
イオンの人も少なかったような…

体験もお一人さまでした。
二日目の今日は、
出店者さまが新しい人がいたので、
そのお客さまでとても賑やか、
イオンのお客さまも昨日と違って多く、
体験も5名


でも、3時以降のお客様は、
ウッドピンチはいらないということで、
紙チョコマグネットもすることに。

こちらも、5名ほど体験してくれました。


みんな食べたくなると、
紙チョコにびっくりしてました!!

次回松阪マームのグリーンマーケットは、
4月4日、5日の二日間です。

そして、紙チョコ体験まだできますよ~
2月1日と11日、
鈴鹿白子サンズの3階 waraひろばでも
体験できます!

ぜひお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿